snow-gooseのブログ

犬ブログ

大根4本(๑˃̵ᴗ˂̵)

お正月に新年の挨拶と言って3回も電話をかけてきた母のまー友80歳が

先日何事もなく免許の更新ができたという怖い話

もう自宅への帰り道も途中でわからなくなっちゃうのに、、、


麻雀はボケ防止にいいのよ!

と率先してやっていた麻雀効果はゼロだという事です( ´∀`)






もう天才とか道案内ではない

角という角ですべてコギストするジルは


ただこれをやりたいだけの反抗犬

しかもみんなが避けるグレーチングの上も

気にせずどすどす歩くのは


コーギー界の百恵ちゃん♪

手足が太い大根足だから(๑˃̵ᴗ˂̵)


関節がしっかりしてるから13キロになっても大丈夫そうだね〜



昨日はベランダから覗いてちょっとびっくり

ジルのこんな寝姿に春の予感です♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する