snow-gooseのブログ

犬ブログ

店側の都合( ´∀`)

近所の噂の中華屋さん

5時オープンなのにすぐに満席になり

それでもお客さんが途切れない人気店に行った昨日は一気にアラカルトの品を頼みました(^^)

でもなんと 最初にビールと運ばれて来たのがチャーハンだったのにはびっくり〜

餃子も春巻きも頼んだのに、、、


頼み方にも工夫が必要だという事です( ´∀`)






久しぶりに集まった鼓太みずランでは


いつも控えめなみずき君も怒ってます

ゆめにピッタリマークの鼓太郎氏も

マルシェ帰りのおめかしクー太も

怒りが収まらない〜

吠えっぱなしの鼓太みずラン

ジルが出禁になるならわかるけど、、、



先日鳴き声がうるさいからコーギーはお断り!

って店側からキャンセルされたオリコギちゃん


いきなり予約をキャンセルする前に

吠えないように注意してくださいねって

注意喚起するだけでもよかったのでは?

吠えていいなんて思ってないけど

犬種の問題ではない


いつもサイレント☆

だーれも吠えない愛知のコーギーをそこの施設に送り込んでコーギーの汚名を晴らしたいです(^.^)




気分を変えて

昨日は嬉しい出会いもありました♪


ジルちゃんのお友達ですか、って

マルシェにいたクーまりに声を掛けてくれた

マズルが短くてパピーみたいなかわいいカラメルちゃん12歳☆

いつもブログを読んでくれてるようでありがとう♡

3月のオフ会に参加してくれたら嬉しいな♪





そんなざわつく鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する