snow-gooseのブログ

犬ブログ

だるまさんが転んだ(^.^)

手作りのお店をしている同級生に何気なくあげたピクルス☆

それをお店に置いてみる?というまさかの展開に

そして昨日は在庫がなくなった!と連絡が〜


だって在庫がもともと2個だから(๑˃̵ᴗ˂̵)


問題はその買った人がまたリピートしたいかどうかというところ、、、

幻のピクルスにならないようにがんばります!




ざわつくランの続きです(^^)


昨日のブログでは出番がなかった

吠えてなかったオリコギトリオ


安定の感情チャンピオンは

怒った姿を見た事なしの静コギの長老ふう君


マルシェ帰りのマロン君は

あたり触らずのおっとり系ですね〜


そしてたまたまこの日はオリコギ風

敵には回したくないタイプのゆきちゃんと


ジルがタッグを組んだところ

解放された野外でのふたり(´∀`)


呼び戻しがてきないふたりを繋いで意味があるのか〜?


でも河津桜をバックに素敵な写真が撮れました

集合写真はワンコと飼い主には忍耐が必要なので

普段はこんな感じてす(´∀`)

最初にだるまさんが転んだクー太くん(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルは珍しく頑張ってるね〜



そんな楽しい鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する