snow-gooseのブログ

犬ブログ

いつもの迷子( ´∀`)

そもそもナビなんて100%信用しているわけではないけれど自分の勘はもっと信用できないとわかった月曜日

確か前回も迷ったな(゚∀゚)


やっとの事で到着したのは

〝つま恋リゾート彩の郷〟

3月のオフ会の前に下見に行ってよかったのは

本番では絶対迷わないという自信☆


でもゲートをくぐってからがまた不安〜

着いたと思ってもランにはなかなか辿りつかないのもゲームだと思って楽しんじゃえ♪



コーギー界の重鎮

こすずママを待たせやっと着いたランは

こんなに広くて気持ちイイ


ように見えますが

左前方の囲まれてるランじゃない方の

柵より右半分の平らなところがほぼない林のあるランが貸し切りです(^^)


でもここで

本気で走っでもらいます♪

坂があるから盛り上がるんじゃない?

でも転んで怪我をしたらどうしよう〜

など心配は尽きませんが


まあ楽しくゆるっと過ごしてもらえたらいいかなと(^^)


林に囲まれたランなので

マイナスイオンをたっぷり浴びて

疲れたらベンチで休憩もできまーす(^^)



どんだけ飲むの?ってぐらい水をガブ飲みしていたアル君は

ジルの分までぜーんぶ飲み干し

ちょっとお怒りモードのジル

小枝かじってます(^.^)


でも大丈夫

ランの入口に水道があるから

ここで給水できますよ〜


そんな10歳の仲良しトリオが寛いでいた所に

はじめましてのお友達♡

 

あしたにつづく〜



ランの楽しい様子は

コーギー大好き一家の奮闘記 こすずママの

FC2でも絶賛公開中♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する