snow-gooseのブログ

犬ブログ

ポンコツジルちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

夕食の時間帯にテレビを付けているとどの番組もニュースをやっていて

昨日は犯行前にネコの◯待をした話を具体的に放送〜本当に食欲がなくなります⤵︎


最近のニュースは殺人ばかりで

日本の将来が心配になりますね(*´-`)





それに比べて平和なのは犬世界、、、?


つま恋のランで遊んでいると

入って来たのははじめましてのお友達

まだ1歳半のドュードルちゃん

アル君が上手に挨拶しています♡


アル君からバトンを渡されたジルは

大型犬は得意だからって

引きで見ていた目の前で!


喧嘩勃発!?

往復ビンタからの〜


ジルがひかれてる(≧∀≦)

今まで数えきれない程のプードルを泣かせてきたジルがヒンヒン泣いて逃げ込んだ椅子の下


でんアル兄弟は全く頼りにならないみたいだけど

ジル、とってもいい勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

どっちも悪くないんだけどね〜



気分を変えて少し歩くとそこは河津桜が満開で

オフ会の日はソメイヨシノがキレイに咲いてる頃かな〜


たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしてまーす♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する