snow-gooseのブログ

犬ブログ

ストレス大放出(^^)

なぜか小岩井のヨーグルトがいつもセール価格のイトーヨーカドーに行くと

バーゲンダッツのアイスクリームが40%OFF!?

まさか閉店が噂されている支店はここ?


と勘繰ってしまう店内は駐車場も満車で入れなかったから大丈夫かな(´∀`)





お久しぶりの鼓太みずランでは

かわいい桃の花にうっとりするジル♡

 ↑

来年のカレンダー写真の3月決定の1枚になりました(^^)

ここは仲良し女子同士

ゆきちゃんとも撮影会ができました♪


でも体格差がありすぎて

ジル、小さな時はフードの1日分を1回分と間違えて倍量食べていたから?

女子にしては大きく成長しすぎちゃったね〜



そんなジルが

柚杏ちゃんから引き継いだ婦人警官という天職


ゆめVS鼓太郎

喧嘩が始まれば止めに入る正義感!


は微塵もなく

ゆめに応戦♪


ただやりたいだけのジルは

雨で溜まったストレスをマロン君で大放出♪


やりたいだけやらせとけ!

がこのランのやり方で


あ〜これでは他のランで遊べないよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな賑やかな鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する