snow-gooseのブログ

犬ブログ

どうしてもできない、、(^o^)

コーギー界に衝撃が走った午後3時。

正確には3時5分、、、


時間設定の捻くれ具合からも性格が読み取れるちょっとシュールなブログが好きでした( ´∀`)


でも本人がここで区切りをつけたいって言うならしょうがない(*´-`)

空いた時間を有効に使うという事なので、だらだらしないように監視をしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


メルママさん 次のステキなステップに羽ばたいてね〜〜





ジルブログは相変わらずジルの日常を♪

みんなと遊んだ日曜日

 

鼓太みずランは遊んで食べて散髪も

プロに頼んでも桃尻不可の泣きが入る程難易度の高いジルの尻毛

とにかく多い毛量と

波打つ毛並みにハサミが負ける(≧∀≦)

ジルが限界超えをしたら終わりの合図です

綺麗なお尻になったよジル(^^)

いつもBarberありがとう♡


解放されたジルはみんなとボール遊びに合流です♪

簡単そうにダイレクトキャッチをするゆめ


これならジルもできるかな?

あ〜できる気配は全くなし、、、

どうしてもできないやつですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日は8分咲きの桃の花の前で集合写真

遊んでくれたみんな

ありがとう♡


鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中♪




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する