snow-gooseのブログ

犬ブログ

イチゴに覚醒(^^)

昨日のWBC日本VSメキシコは9回裏の攻撃を観ただけで大興奮♪

6番以降の打者の名前と顔がまだ一致しない程の野球音痴だけど私が注目してるのは4番の吉田です(^^)





そんな熱いWBCの裏側ではコーギー達も熱かった


果物より肉派のジルが

イチゴにこんなに萌えるなんて♪


静岡では当たり前

海沿いにずらっと並んだビニールハウスの中は甘いあま〜いイチゴがびっしり♡


その中でコーギーがNGではない優しいお店

やまろくさんのイチゴ狩りに行ってきました(^.^)


静岡と言えば久能の石垣イチゴ

高く積まれた石垣に沿って赤い実を付けたイチゴ達


ジルがいきなりイチゴの直取りをし始めたのに喜ぶジル子

甘い章姫に夢中です♡


この時は直取り禁止って知らなかったのですみません(^_^*)


昨日が10歳の誕生日だったクー太君も

コーギーイチの食いしん坊だから

あま〜いイチゴに釘付けです(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近お兄ちゃんの食いしん坊が伝染したまりんちゃんも

パクパクが止まりません(^^)



でも果物狩りのプロフェッショナル家族は

落ち着いてました(^.^)

ヘタまでキレイに取ってもらった真っ赤なイチゴを頬張るゆめ

コーギーの評判をこれ以上落とさない為にもモラルはしっかり守ってねとゆきちゃん


はい!


甘酸っぱいところが全くない

アマアマだけの石垣イチゴ♡

やっと落ち着いたコギ&飼い主達は


この後ハウスのランに移動します♪


イチゴ狩りのかわいいコギ達の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する