snow-gooseのブログ

犬ブログ

結局フロントライン( ´∀`)

毎回切りました〜にならない様に


ビビる美容師さんに控えめな前髪カットをお願いしてるのに

昨日は毎日会わない佐川急便のお姉さんにまで


切りました??スッキリしましたね、

なんて言われる程スカスカの前髪(≧∀≦)


前髪を気にするオバサン、、、

たぶん世間的にはどうでもいい話です(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日は躊躇していた朝フードを夕方は30秒で完食(^^)

いったいなんだったのか?

元気になってよかったです♡


別件のカイカイで行った病院では

午前中最後の診察に滑り込み

だからネコちゃんのいない診察室をこっそり探訪したり〜


時間外に来たシャンプーだけの高齢ワンコと飼い主さんとお喋りしたり

動物病院は昼休み休憩も忙しそう( ´∀`)


ジルはいつもの湿疹の薬

ジルのキライな錠剤を飲ませるのは本当に大変なので頑張らないと


ついでに処方された今年初のノミダニ予防は

フロントラインに逆戻り

背中に垂らして

はい終わり〜


飲み薬にこだわって色々試したけど

結局これが1番ラクで確実でした(^^)




4月6日は伊東ゆかりやジャネットリン、宮沢りえとジル子の誕生日♡


今朝は起きたらできていたチーズケーキ&クッキーと

2本めのサクラシロップとFAUCHONキャラメル&フルーツも激ウマで

本当は自分が欲しいだけの日用品も娘からプレゼントだと誤魔化され(^_^*)



ステキな1年になるように頑張ります☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する