snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル、嫉妬深いので(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は神戸から1時には来ると言っていた息子が来たのは結局午後6時(≧∀≦)

着くはずの時間にはまだ寝ていたというからそうなったらしいけど

マイペースな人に振り回されてペースが乱れる周りの人はホントに大変(*´-`)


離婚されませんように(`0`)




だから巻きで行った午前のランでは

ジルも自由奔放なみやびちゃんに振り回されてご立腹

ジルはヤキモチやきなので

みやびちゃんが他の子と遊ぶのが許せないし

みやびちゃんが握手会をしている会場にも割り込んで大きな背中を差し出してました(๑˃̵ᴗ˂̵)


その後はプードル天国になったランで

物凄い形相で躾を始めたママがいて(°▽°)

解散となりました〜


躾はおウチでお願いしまーす(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する