snow-gooseのブログ

犬ブログ

うどの大木( ´∀`)

逆算とは縁がない時間にルーズだった子が

東京駅から徒歩7分の場所に向かうのに駅に到着15分前では遅すぎる!      へっ?

と1本早い新幹線で向かっていった昨日の朝


待ち合わせをしていた相手が新妻だから♡♡

その気遣いがずっとできるなら離婚されずに済みそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)





生育が良すぎて大きくなったシンボルツリーを少しコンパクトにしたいと頼んだ剪定を

全部切るには3日はかかると

3分で戻って来た軟弱男子( ´∀`)


プロに頼む程ではない剪定は

新芽の内に切れば簡単に

巨木になるらしいこの〝かつら〟

郵便ポストの通路をふさぐ程成長が早いので

お手入れしないととんでもない事に(≧∀≦)


施工会社の反対を押し切って植えた

見た目がかわいいシンボルツリーは

後悔120%の我が家のうどの大木に( ´∀`)


でもワンコが通る度にパトロールに忙しいジルと

楽しく剪定できるからまあいいか〜


ただしシンボルツリーは専門家のアドバイスをよく聞いて決めてくださいね(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する