snow-gooseのブログ

犬ブログ

散歩はスリゴロ壁ズリ天国♪

家事をスムーズに済ませる為に朝ドラはBSで観てるのに

なんと朝ドラ前の再放送があの〝あまちゃん〟で朝7:15からどっぷり朝ドラの餌食に(≧∀≦)


脚本もいいけど演技もいい♡

全てがパーフェクトだったあまちゃんの後

余韻に浸りながら観る〝らんまん〟も

神木君と松坂慶子の演技に吸い込まれますね(^^)



その後はバタバタと家事をこなしてジルの散歩に〜

自然界の色の組み合わせを観察しながら

オレンジ紫ピンクの花のアレンジも面白いかもと散歩を楽しんでいると


いつもの場所でいつものゴロン

散歩中はエリカラを外してスッキリ

やりたい放題のスリゴロと

壁さえあれば楽しめる

壁ズリもエリカラ生活ではできないから

早く外したいよね( ´∀`)


でもここで搔き崩したら元の木阿弥なので

後少しがんばろう!


皮膚病罹患中のゆめ&まりんちゃんも頑張ってる(^^)

みんな早く治るといいね♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する