snow-gooseのブログ

犬ブログ

察する文化☆

こんなご時世なのに単身赴任から戻った娘のお父さんからのお土産がルーマニアのワイン


地図で確認するとウクライナと国境を隔てた隣国でコロナや戦争中なのにお構いなしのその職業が気になりますね〜  


そんなワイン縛りのあった夕食では

飲めと言われれば飲むけれど

赤ワインが渋すぎて

レモンと炭酸で割って飲みました♡

ワイン通からしたら邪道かも(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな娘から昨日の朝は

北へは進むな南へ行けとラインが

角という角全てでコギストが日常になったジルだけど

聞かないから言わない

言わないから聞かない

娘は生まれも育ちも京都やさかい、、、

察する文化人なのでハッキリ言わないのがいいところ??

北側は相当気持ち悪いって事だけ教えてくれました彡


そんな南ルートで行ったのんびり散歩の後にお花なスクールでバタバタしていたら


ねえ エリカラが汚れてない?

土ではないみたいな臭いがする

なんとエリカラでも食糞できるようになったジル


もうできない事がひとつもなくなって快適みたいです( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する