snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルいますけど( ´∀`)

予感が的中(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日こすずママバッグを持って実家に行くと

なんで一緒に頼んでくれなかったの!私もほしい♡

と85歳の母、、、小学生か(^.^)


生地がまだ余っていたようなので早速追加をお願いしました✌︎

世界にふたつだけのオリジナルバッグ楽しみです♪




巻きの散歩でも大丈夫!

だって病院帰りのクー太&まりんちゃんが遊びに来る予定だった金曜日♪

この日お花のレッスンを受けに来てくれたのはクーまりママ&ルイタンママ


巻きで部屋を片付けて日用品を避難させていた脱衣所をクーまりママに開けられて(^_^*)

     

かわいいお花をアレンジした後は

待ちに待ったこの時間♪

まずはルイタンママに挨拶するクーまり兄妹


ジルの事は見えているのか?

ジルのいない世界で楽しむふたり

ジルの声も消え入りそう彡

あんなに楽しみにしていたアフタースクールだったのに

喧嘩はしないので仲良し♡って事で

良しとします(^.^)


もうすぐ母の日💐

snowgooseの販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する