snow-gooseのブログ

犬ブログ

ざわつくコーギーズ(^^)

ノンストップで特集していた荷物の多い人少ない人(๑˃̵ᴗ˂̵)


そこでいつも荷物の多い

国内旅行なのにスーツケースでやってくるママ友が何を持って来るかというと

靴のスペアや目的に合わせて使う手提げ袋はもちろん 旅の途中で食べるお菓子まで(現地で買いたい)


荷物の多いのも そこから借りるチャッカリ派にもイラッとすると竹山さん

まあグループ内で成立してたらいい話ですよね(^^)


因みにジル子は極端に少ない派です(๑˃̵ᴗ˂̵)




ジルとのお出かけには絶対忘れてならないアレ

この日も大活躍してました(^_^*)


パピヨンと一悶着のあった後

移動してノビノビ遊んでいた貸し切りランに


飛んで火に入る夏の虫

まさかでしょ!?

世間知らずのパピーのプードルをコーギー陣地にとき放ち

ランに慣れさせたいんですと飼い主さん


こんな場合でも狩ったらジルが悪いかな?

台本通り獲物を追いかけるジルハンター

でも大丈夫!

音なしなのに吹くだけで

ジル以外のみんなも釣れる魔法の笛♪



そしてプードルちゃんがランチに行ったのでホッとしていた所に


次に現れたターゲットが

2千万越えのPOR◯CHEに乗った御一行


ざわついていたのはオヤジ達(๑˃̵ᴗ˂̵)

リードをしないと後悔する事になりそうなジルと

高級バッグに何度も飛びつくクー太君


貸切だったのに

緊張しっぱなしのランでした(^-^)


ゆめもボールを咥えたまま寝落ちZzz...

かわいいね♡



キャンフェスの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中 Movieあり♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する