snow-gooseのブログ

犬ブログ

直取り万歳(^^)

いつもはアスパラでやる肉巻きフライを

昨日はズッキーニでやってみたらこれが激ウマ♪


今が旬のズッキーニはラタトュイユぐらいにしかしなかったけど

炒めてナムル グリルして粉チーズ 生のままピクルスなど どう調理しても美味しい万能野菜でした♡

試してみてくださいね(^^)




ジル菜園のアイコ

収穫を前に目を離した隙に

あったはずの赤い実も含めて4つが

跡形もなく消えてしまった珍事件彡


迷宮入りかと思いきやまさか犯人が目の前で

こんなに堂々と泥棒するなんて

びっくりです(≧∀≦)

直取りを許可した覚えはないですよ!


これからはこのパトロール犬に要注意です(`0`)



お手入れのいらないお花🌼

snnwgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する