snow-gooseのブログ

犬ブログ

悪いのは飼い主さん(≧∀≦)

新幹線に乗るまでの時間潰しに寄った駅ビルでお気に入りの服を発見してしまった土曜日

荷物になるから買わずに取り置きを頼み

昨日買いに行くとなんと!

月曜日からシークレットセールになったからと20%offになってました〜


なので色違い形違いをもう1枚買って

得したのか損したのかわからない買い物に( ´∀`)

しかも明日からサマーセールのジル地方、、、


同じ服が50%offになってたら悔しいな(≧∀≦)




今日は雨予報のジル地方彡

まだ降っていなかったので早朝散歩で公園に行くと

早くこの場から立ち去りたい

おウチが大好きなゴールデンのさくらちゃんと

人間ご飯を食べすぎて成長中のはる君もいて


こつぶちゃんを見つけたジルが大興奮♪

そして飼い主達は別の意味で大興奮(゚Д゚)


以前から要注意とされていた噛み癖のあるT君がプードルのプー君を襲ったって話

ただ散歩をしていただけなのに

首輪が外れてフリーだった中型犬のT君にいきなり噛まれてお腹を4針も縫う大怪我をしたプー君

その飼い主のお婆さんの治療費はお支払いしますと言ったたけの誠意のない対応に一同唖然


以前から興奮する我が子に他人事みたいな対応しかしなかった飼い主さんにみんなが呆れてる、、、

犬を飼うなら責任と愛情を持って飼ってほしいですね♡


T君がまた加害者にならないようにしっかり管理してほしいと思います!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する