snow-gooseのブログ

犬ブログ

玉虫色ってこんな?

昨日4回目の来店をした〝安くしてオバサン〟


だいたい変な人は一方的に自分の事を喋り出すという統計が(自分調べ)^^;;


なんでも自分は家を2軒持っていて

そのうちひとつは賃貸にしてるっていう自慢話、、、

家賃収入もあるのなら なんでこんなに汚い商売ができるんだろう??

しかも毎回同じ服


昨日も転売に物申すジル子に対して


あたしゃね顔が広いんだよ、

自分の知り合いとアタシの間には信頼関係がもうできてるの!

だからアンタの花に色つけて売ったって

誰にも文句は言わせないよ!!


って事らしいです( ´∀`)


あー関わりたくない、、





閑散としていたスーパーが新しくなって

同じ場所で同じ規模なのにそこには溢れんばかりの人人人♪

大反響の理由は

珍しい魚や野菜が売っているので買い物していても楽しいのです(^^)


昨日購入したのは

これで完熟?と言いたくなるような不思議な色のこのトマト


早速ジルに味見をしてもらいます(^^)

食べる気満々のジルは

おクチの中はもうトマト

勝手にスピンを繰り返し

クチいっぱいにトマトを頬張って

おいしそうに食べてました(^.^)


味は普通のトマトよりサッパリめ

皮はアイコのようなハリ


冷製パスタにも合いそうです☆



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する