snow-gooseのブログ

犬ブログ

行って正解川遊び♪

昨日の〝どうする家康〟は

本当にどうするかと思ったら

やっぱりイメージ通りの優しい人でした(^^)


でも背格好の似た身代わりに選ばれた人もたまったもんじゃないですね(≧∀≦)


結局は納得のいく結論になったけど

これがもし自分だったら迷わず逃げる道を選びます(^^;;




沢日和だった昨日

これは行くという選択をして正解という事で、、、


まだ少し目が腫れているジルなので

左から撮るのはNGで(^.^)

ゆめがモデルみたいにキメてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)


先週東方神起のライブにお出かけしていた鼓太みずママがいるだけで

鼓太郎&みずきが張り切ってるね♪


昨日もコーギーズには丁度よかった水かさで

足だけ浸かってキモチよさそうなふう君


でもゆきちゃんだけは

泳げちゃう(^.^)

気持ちいいね〜〜



昨日の賑やかな川遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する