snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンコも飼い主もいいキモチ〜♪

8月のお盆休みに開かれる同窓会が

夜ではなくお酒もなしのお昼なのに

会費が¥7000というちょっと高すぎじゃない?問題(≧∀≦)


そもそもなんでお昼なのか、、?

そして個人的にもオーダーしたらNGのアルコールにはもう意味がわかりませんね〜



日曜日の沢遊び♪

穏やかな川の流れに身を預けるふう&ゆきちゃん

見ているだけで癒されるふたりなのに

ペアが変わると

こんなに不安定になるゴムボート

ジルはおとなしく乗れないのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして何度も同じ場所に引っかかる

野犬志望のジル

戻れば簡単に外れるのにね、

当分野犬にはなれそうにありません(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんな楽しい沢遊びを体験したい!

と7月は楽しいゲストを迎える予定の鼓太みずリバー

お天気とベストな水量に恵まれますように☆


ワンコ以上に飼い主達がはしゃげる川遊び♪

転ばないように足腰鍛えてから来てくださいね(^.^)



そんな賑やかな川遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する