snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジュースとスープ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルの抜歯が土曜日から水曜日に延期になって


金曜日にもらった抗生剤が不味くて飲めない問題

でも延期になったおかげで


追加で新しく処方されたピンクの抗生剤が

ビンゴ!

パクっと飲み込んでくれるので助かります(^^)


昨日はハワイ女子の接待があったので

途中抜けたりしながらジルの病院とネコカフェを行ったり来たりするつもりが


手術が延期になったおかげで

ハワイから子守りを任された同級生女子と3人で予定通りにネコカフェへ〜

パルコの3階にあるカフェのネコ達は

コーギーズと違いお上品でびっくりの30分(^.^)


その後は英語ペラペラのジル子の年下兄嫁も加わり

オバサン3人と16歳の4人でお茶した時間が結構盛り上がり⤴︎


途中抜けるつもりだったので準備していた

iPhoneの翻訳アプリは



ジルがジュースになってたり

ジルがスープに訳されていて面白かったけど


16才女子は日本語もまあまあ理解できてたので全く必要なかった翻訳アプリ(^^)


なんだかとってもしっかりしている女子高生は

オバマ大統領の出身校、その進学校に在籍中〜

将来は脳科学の研究者になる為に

オンラインで送られて来る宿題を毎日こなす努力家で


でも富士急ハイランドに行くのが夢!という事なので


今後は同じく16歳の娘がいるバイリンガル兄夫婦にまるごと全部任せようと思います(^。^)



顔繋ぎをして任務終了のジル子

昨日手術をしていたら行けなかったけど


腫れもだいぶ引いたから〜

今からお出かけしてきます(^o^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する