snow-gooseのブログ

犬ブログ

売り物みたいな手作りオヤツ☆

Googleフォトの空き容量がなくなり

写真が保存できなくなりましたという嬉しくないお知らせが来たので

これを機に機種変更しようとショップに行くと

そこには勝地涼と瓜二つの店員さんがニヤつきながら色々アドバイスをしてくれました(^^)

でも聞きだし上手なお兄さんにちょっとペラペラ喋りすぎたかな〜( ´∀`)

ショップ店員もお店を出たらただの人、、、


喋りすぎには要注意ですね〜


結局機種変更はしてません(^^)





有給を使って鎌倉に行った娘が

東京の友達&マルチーズのうり君と合流


手作りクッキーをジルにプレゼントしてくれました♪

パッケージも味も出来栄えもお店で売ってるみたいだね♡

もう夜遅かったのであげたい気持ちをグッとこらえて

ようやくクッキーにありつけた昨日


ポテトで作った無添加のオヤツは

ジルのヨダレ腺を刺激して

美味しそうな匂いがダダ漏れです♪


夜にも色んなマテをやらされて

逆に全然待てなくなったジル

ダメダメのジルに比べて完璧なうり君は

小町通りでワンコとすれ違っても全く吠えないお利口犬☆

勝手にマーキングもしないように躾けられてるんだとか( ´∀`)


やっぱりワンコは飼い主さん次第


ごめんね、ジル(๑˃̵ᴗ˂̵) ウヘヘ



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する