snow-gooseのブログ

犬ブログ

酢の力☆

去年の暮れに年内にガスの点検に伺います

というハガキを貰ってから約1ヶ月


今週伺いますが都合どうでしょうという電話があったのが昨日の夜7時過ぎ( ´∀`)


年内に行けなかった話も全くなしで

あなたホントにガス会社の人??


知らない人をウチにあげるの

本当にストレスなんだけど ガンバリマス!





昨日朝起きるとそこには

前日無しになったはずのジルのお漏らし現場に

輪ジミがくっきり(°▽°)

乾けばなくなると思っていたのに甘かった彡


そこで検索してみると

酢1:水2の割合で作った液体をスプレーして拭き取ると消えるという事がわかり試したら


キレイに輪ジミがなくなりました☆



キッチンから丸見えのソファーの裏は

壁ズリでジルの鼻の高さに一直線の鼻ジル跡もうっすらと( ´∀`)


このソファーがもともと汚れ目立たない色でよかった(^.^)


そんな思い出が詰まったソファーの上で

くつろぐジルは

今朝はフードの前で悩んだまま

ひとくちも食べなかった⤵︎


どうしたの?

あんまりないけど、、、


とりあえず夕方フードを食べなかったら

病院行き( ´∀`)



食べますように☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する