snow-gooseのブログ

犬ブログ

止まると死んじゃうマグロ犬(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日茹でてグレーになった紫カリフラワー彡


それを昨日オイルでソテーしたところ

紫色が見事に復活⤴︎


紫カリフラワーの色落ちでお悩み中の方は

ぜひやってみてくださいね〜  イルカナ(^.^)






日曜日の新年会では

ワンコもオヤツ食べ放題

どんな時でも我1番に大口開けて

最前列に立つ食いしん坊のクー太君

今年も色々やってくれそうな気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)


フリータイムではスリゴロ三昧♪

みんなが休憩中も

ボールで遊びに夢中のジル&みずき

副交感神経も

ピリッピリ〜

休憩してる暇もなかった新年会

遊んで食べて元気いっぱい


今年もたくさん楽しみたいと思います♪



新年会の賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する