snow-gooseのブログ

犬ブログ

食べ放題の豆まき2024

お肌がツルンとした家系ではなく

美肌が憧れの青春時代だったのに彡


年齢と共にニキビのできる場所もおでこからアゴに移動〜

今はアゴニキビが痛くてすごく気になっているのに

昨日実家で母の顔を見るとクチの横に大きめの吹き出物、、、


86歳になってもできるんだ〜

がっかりです( ´∀`)





昨日は寝ているジルにマメ鬼をつけて始まった♪

豆まき2024♪

ずっと探していたマメ鬼はなんと!

100円ショップに売ってました♡


待てだよ〜

ジルか待てないから

Take5になった頃には

ヨダレの洪水彡


ってぐらい豆が好き

この後もブログの為の

いいショットを撮り続け

外でも

内でも


お豆食べまくりのジルは今朝

食欲不振!?


フードを半分食べ残し、、、

そういえば金曜の朝もそうでした( ´∀`)


年の数の3倍以上は食べたかなぁ

みんなは行った雪遊びも欠席して

今日はおとなしくしていようと思います(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する