snow-gooseのブログ

犬ブログ

春への準備(^.^)

毎年楽しみにしている大河ドラマ

今年は現代劇かと思うぐらいセリフが今風で戸惑いながら観ています(^^)


身分の差や殺しの隠蔽など今ではあり得ない展開に時代を感じるけど

今のロシアではありそうな話( ´∀`)


それにしても吉高由里子の相手役の江本佑さんは 

イケメンではないのにいつも2枚目のように見えるから不思議です(^.^)





蕾をせっかくつけたバラだけど

春に立派な花を咲かせる為に

年末にやるはずだったバラを今頃剪定


下ではかわいい子が枝を待ってました(^^)

ジルのストレス発散に

ハミガキもできて便利な枝

とにかく先端をかじってむいて

作業が終わるまでは集中がキレない匠


カイカイで抜けた所にはえてきたお尻のチョロ毛と

ジルの無防備な後ろ姿(๑˃̵ᴗ˂̵)


年末にギリギリ間に合ったタイル掃除

ジルが壁ずりするタイルもピカピカに☆


もうやり残した事はないかな〜

春には満開のバラを

ジルと眺めるのが楽しみです♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する