snow-gooseのブログ

犬ブログ

ひょっこりわん♪

昨日の朝はご飯を前に悩んでいたジル彡


普通に元気はあったので夕方まで様子を見て

夕食をあげると

勢いよくガツガツ食べ始めて完食!


あ〜よかった♪


まあ食欲がない時もあるよね( ´∀`)






昨日はムラゴンうにさんのブログで知った

ひょっこりわん(ᵔᴥᵔ)  アリガトウ


ジャジャジャジャーン♪

ベートーベンになったジル カッコイイ


スコーンの中で幸せそうなジル

まわりが茶色だと同化して自然な感じに

こんなカフェラテがあったら

もったいなくて飲めないな〜


エジプトにも行ってみた(^.^)

〝ひょっこりわん〟

ならジルと世界一周できそう♪



愛犬や自分の顔で遊べて楽しいので


ぜひ検索してみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する