snow-gooseのブログ

犬ブログ

ヤング相手に頑張るジル(^^)

群馬の四国犬が児童などに噛みついた話


敷地から逃げ出したその四国犬は首輪をしていなかった事にびっくりだったのに(≧∀≦)  

7頭の多頭飼いで狂犬病の予防注射もしてないのは驚きです(゚∀゚)

ワンコに罪を与えるより

飼い主さんの責任が問われるのは当然ですね彡


首輪をしてない犬を捕獲するのは相当大変なのは実証済みのジル

だから外に出る時はハーネス&首輪で捕獲対策をしてるけど

1番肝心な呼び戻しができないんだった⤵︎


ジル11歳にして  

呼び戻しとトイレトレーニングをこれから毎日やってみよう(^_^*)




昨日はお久しぶりのメンバー

静コギヤングチームのみやび&ルイタン兄弟

とランで遊んだジル♪


走りが早すぎて付いてけなーい

最後尾を走るジルは必死です(๑˃̵ᴗ˂̵)



女子とはあんまり遊ばない

最近は少し心を開いてくれるようになった

硬派な男ルイ君


お兄ちゃんとは真逆

女の子大好きなのは

永遠のパピー

いつも愛くるしい弟のタン君


そしてお転婆やんちゃ娘のみやび丸

ギラギラな目で獲物を探す

相変わらずのモテ女は

隙間時間だけジルの相手をしてくれました♪


旅の途中のピレネー犬の兄弟も加わって


段差がないのに転んじゃった

まだ4ヶ月の予測不能の動きに

少々戸惑うコーギーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルもかなり元気にはしゃいでくれたので

よかった〜♡


明日も続きまーす♪



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する