snow-gooseのブログ

犬ブログ

寒さ応援グッズPart2☆

昨日は目の前で

4車線道路で右折レーンにいた車がいきなりUターン

真横にいた同じく右折しようとしたバイクを巻き込みそうになり一瞬ヒヤッとなりました彡


いつからかUターンがオッケーになった交通ルールだけど

ホントに危ない危険運転だと思うのは私だけ?


取り締まってほしいぐらいです( ´∀`)





我が家のジルタンポの食欲不振&PPは1日でよくなり

昨日は朝から元気になってホッ


ジルのライバル湯たんぽがジルのお腹をジワっと温めてくれたおかげかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


その湯たんぽと一緒に届いた寒さ応援グッズ第2弾は手袋で

寒さのピークが過ぎたけどありがたい

指だし機能も

ポケットにはカイロも入る優れもの☆


売り切れ続出の中から選んだ掘り出し物なので

冷え性の方は急いでポチッとしてくださいね(^^)


昨日の雪山は

ここはカナダ?

みたいな素敵な写真☆


行けなかったジル&ふう君のコギだるまも一緒に参加の記念撮影で

すっかり行った気分になれたジル♡ アリガトー



雪山帰りにお見舞いに寄ってくれたクーまりママには

喜び大爆発のジル♪

えっと土曜日は動けなかったのに^^;

仮病みたいじゃないか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は雪山に行くならジルは留守番


鼓太みずランに行くなら参加するって言ったから、、、(-。-;



結局鼓太みずランになったので  ゴメンネ

張り切って行ってきまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する