snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんな濡れねずみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日名指しをされていたブログにコメントを送った返信が


ブログに登場するお友達とか

ジル子さんの周りにクセ強の方が多いと言った都会人


中でも群を抜いてクセありなのがご本人なのに気づいていないんだろうか??


みんな自分が普通だと思ってる!

自己肯定感が強くていいと思いまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)





昨日は夕方から雨予報のジル地方


でも10時に集合したあたりからまさかの本降りで

それでも誰も帰ろうとならなかった普通の感覚を持ったコーギー使いのみなさん(๑˃̵ᴗ˂̵)


ワンコが濡れねずみになったって

全然平気(^.^)

跳んでる〜

ルイタン兄弟は流してるだけなのに

何回も飛行犬になってご機嫌だったジル


そこへ社長出勤のみやびちゃんが到着すると

本気走りで付いて行けなくなる11歳はフレームアウト彡

若いってステキ☆


でも大きな声で自己アピールするジルの激吠えだけは

シニアになっても衰え知らず、、、


ジルはみんなな輪に入れるのかな〜


あしたもつづく(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する