snow-gooseのブログ

犬ブログ

鼻ジルビチャー(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日9時からNHKのウクライナの現実は

予告の段階で観るのはやめようとチャンネルを変えたのに

それを観たママ友からのラインで放送内容を知り落ち込み中⤵︎


もっとやらなければならない問題は世界に山積みなのに、、、

人間は愚かです( ´∀`)





昨日も冷たい雨だった日曜日

ジルがまた体調を崩したら困るな〜と思い

腹巻きをしてみると

全然ダメ

秒で脱ぎ捨てられた腹巻きは

人間がしてもゆるゆるなので、、、

ムリでした( ´∀`)



室内から外を眺めて黄昏中のジル

でもエネルギーは満タンだから


遊ぶよね〜

カーテンで

鼻ジルをつけながら

出たり入ったりするのが大好きなジル

でも鼻水が赤くない事に感謝だね♪


ジルの鼻血はあれ以来出ていないので

なかった事にしようと思います(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する