snow-gooseのブログ

犬ブログ

まだまだ成長中(^.^)

この年になってもピークが来ないポンコツゴルフ(≧∀≦)

でも昨日は奇跡的にベスト更新ができてご機嫌だったのに♪


先日エージシュートとやらで

自分の年より少ない83で回った母が表彰状を見せて来て

娘の奇跡が霞んで見えなくなるのはいつもの事


でもジル子のピークも86歳かも〜

ガンバリマス!





昨日はいつもよりマキマキでお願いした朝散歩だったのに

期待と真逆で全然引っ張らないジル

あんなに引っ張って困ってたのに、、、


もうちょっと引っ張ってくれないかな( ´∀`)

躾教室であんなに訓練した〝ついて〟が

最近できるようになったジル( ´∀`)

お願いだから引っ張ってくださいよ〜〜



でも犬が見えたら突撃します(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する