snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの洗礼で撃沈うりちゃん(^.^)

還暦にかこつけて行って来た還暦記念台湾旅行から昨日無事戻って4日ぶりに対面したジルは

いつもと変わらない遊びモード全開でお出迎えしてくれました♪  タダイマ~




荷造りの時から不安だった機内持ち込みの荷物制限


トランクの重量はかなりのオーバー⤴︎

絶対アウトの免税店で買った200mlサイズの化粧水やクリームはX線検査女子に睨まれるだけでなんとかクリア

2つめの中バッグもかなり大きめ

プラス貴重品の小バッグがあっても大丈夫!


という事がわかり荷物を受け取る時間が短縮できる機内持ち込みは癖になりそうです(^.^)




旅行中留守番をしていたジルは

東京から新幹線に乗ってやって来た

マルチーズのうりちゃん1歳と初対面♪


うりちゃんを見たとたん

ジルがうりちゃんにロックオン!

犬好きでやんちゃなうりちゃんが

しつこいジルと激吠えで

全く動かなくなっちゃった( ´Д`)


こんな事は初めてだと

娘の友達のうりママちゃん、、、


うりちゃんがワンコ嫌いになりませんように☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する