snow-gooseのブログ

犬ブログ

敏感家族( ゚д゚)

今更だけど人生初!


アレルギーの薬を飲んで一夜明け

昨日は朝から胃の違和感、口の渇きと眠気

そして鼻が渇きすぎて痛くなり

楽しみにしていた快適!とはいかない状態に


アレルギーの薬は1回飲んで断念、、、カモ


他にも色々いい薬はあるようなので

試してみようと思います(^^)





そんな時こそジルを抱いて癒されたいのに

ジルの背中を何回も触って嫌がらせをするお姉ちゃん

ものすごい大きなワン!の後は

睨みをきかせてお怒り中( *`ω´)

ジルが謝る事ないけれど

背中を触られるのが嫌なんて

少し敏感すぎじゃない?

スキンシップは嫌いじゃないけど

急に触られるのはちょっとイヤ!


顔やアタマは大歓迎♪


シニアになると

色々あるみたいです彡 イタイノカナ



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する