snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのそっくりさん(^^)

よりによって今年の誕生日が春休み中の土曜日で


とりあえず2つのホテルを1ヶ月以上前からキャンセル待ち

でも音沙汰いし別に泊まらなくてもいいかなと放置していたら


何やってるの?早くどこか押さえてよと娘


自分の誕生日を自分でプロデュースって(*´-`) 


まぁいいさ、好きにやるね〜




すっかり忘れていた台湾土産

台中を歩いている時に偶然見つけたペットショップには

ジルによく似た台湾のモデル犬のコーギーちゃん♡

台湾産は成分や保存方法など

漢字で書いてある内容がだいたいわかるからいいですね(^.^)


それでは早速

美味しそう!

なかなか歯応えもあるようで

15回噛んでやっと飲み込めたジル

ジルも台湾でならモデル犬になれるかな〜〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する