snow-gooseのブログ

犬ブログ

限界超えの抱っこ紐(≧∀≦)

昨日のテニスは振替で来たおじさんとペアになり

待ち時間さえあれば大谷の件の質問攻めに彡


テレビ以上の事は知らないし深掘りしない太刀なのに( ´∀`)


大谷は事情聴取を受けるのかとか真美子さんは早稲田の何学部?とか  シランワ~

おじさんのアタマの中は大谷でいっぱい(^.^)


とりあえず罪には問われないと思いますよと

何の根拠もないのに適当に言ったら安心してました(๑˃̵ᴗ˂̵)






昨日はジルにお届け物

スマホポケットまで付いた

体重制限13キロの抱っこ紐です♪


これに入ると楽しい事があるよ〜と

ランに行く時に必ず付けるハーネスみたいな存在になってくれればと

おヤツのマリーをあげ放題

うんうん

収まりがいい感じ♡


ただ飼い主の肩の限界と

ジルの忍耐力が何分続くか問題で、、、


ちょっとリメイクしないと使いこなせない感じ(≧∀≦)  ガンバリマス



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する