snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワフ 番外編(^.^)

終わるといいながら終わらないワフブログ(๑>◡<๑)

なぜって次の日 ジルの目の際にゴマ?

どうやっても取れないゴマ!これが噂の(ーー;) ダニでした ゴマがジルの血を吸って小豆になる前に気づいてよかった〜

取ったゴマは机に置いとたん6本の手足バタバタさせてました(≧∇≦)

そこで写真を見返すと ふうココオヤジ&コナンパパさんにライフジャケット着せてもらってる右目にも 悩める乙女 まりんちゃんの横で

プールでは笑顔がなかったジルの右目にも 拡大するとゴマが付いてる〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏の草むらにはいますね、ウチでのチェックは念入りに ジルがホントに辛そうなのでひとこと 毎年言ってるこのセリフ

いつか楽しく泳げる日は来るのかな(^。^)

お手入れのいらない仏花 snowgoose で販売中

×

非ログインユーザーとして返信する