snow-gooseのブログ

犬ブログ

パピーウォーカー(^。^)

まだ世間に今ほどパピーウォーカーが知られていなかった15年程前、第1回説明会に家族で出かけると そこにはかなりハードルの高い条件が (ペットホテルはNGです)

スタンバイしていたわんちゃんは きっとみんなお利口さんかな (お留守番は1時間以内だったような)

ん?ホントに盲導犬や聴導犬になれるのか?

室内を暴走するコーギーちゃん(´-`)まさかジルじゃないよね(๑˃̵ᴗ˂̵) あまりの激しさに子供達がドン引き〜

黒ラブパピーは男の子がふたりいる家族に引き取られて行きました(^.^)

1年でさよならなんて辛すぎる(TT)

やっぱりずっと一緒がいいね♡

お手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する