snow-gooseのブログ

犬ブログ

桜の木の下でほのぼのなふたり♡

開花を終えた桜達も昨日の寒さにはびっくりですね🌸また咲かないかな

さて日曜日は みんなが色々持ち寄り〜テーブルからあふれんばかりの御馳走でお花見を盛り上げてくれましたが ジル子、ケンタッキー宣言をしたにも関わらずお店が時間になっても開かないとボヤいた瞬間 目の前でギャルがケンタッキーに電話(^^)

何でも早い!ボヤく前に電話しろですね(๑˃̵ᴗ˂̵)メモメモ

そんなお花見で いい感じのジル&ソルトくん 物腰柔らかなソルトくんに ジルがメロメロです

こころ穏やかではないのがまりんちゃん いつもは仲良しのまりん&ソルトくんを引き裂くジルは川に行っても 積極的に誘惑してました なかなかお似合いのふたり(^O^)

お天気にも恵まれ 満開の桜の木の下で 来年もまたみんなでお花見ができたらいいね🌸

柚杏ちゃん色々ありがとう(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する