snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのパワハラ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2年前に愛犬ラブラドールのラッキーを亡くした同級生が理想のワンコに一目惚れ♡

ジル御殿に遊びに来てくれました 5ヶ月のオセロちゃん ゴールデンとイングリッシュスプリンガースパニエルのミックスです ブリーダーさんも初めて掛け合わせたから期待は未知数で たぶんいい子(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はジル教官が犬社会のイロハを教えます 教官まずは 自分の強さを見せつける 耳フェチジルの洗礼を受けたオセロちゃん ジルの教えを吸収中 突然消える忍法も取り入れながら スパルタ指導はエンドレスに プライドゼロのオセロちゃんを服従させて気分のよくなったジルだけど

このまま平凡に終わるのか〜

あしたにつづく(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する