snow-gooseのブログ

犬ブログ

泣いて笑ったAJC(´∀`)

晴天に恵まれたAJCの会場で

青天の霹靂だった静岡コーギーズ 9時からスタートの50メートル走のスタッフ犬は壁の花になって応援してもらいます(^^)

今年はタイムを測っていた都合で間近でワンコの勇姿を観る事ができ シニアの30メートル走になる頃には タイマーがこんなに感情移入しちゃっていいの? 涙と鼻水の洪水で タイムがよく見えないという失態(T ^ T)

飼い主さんとワンコの絆の結晶が もうタイムなんて関係ないですね みんなよくがんばりました☆

2年連続優勝のセナ君はタイムを見なくても優勝ってわかりましたよ おめでとう♪

選手のみなさん感動をありがとう♡♡

AJCでのホントのミッションを無事に終えたジル やっと放牧です これからどんな出会いがあるのかワクワクしますね♪

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する