snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCのスターに会ったよ(^^)

コーギーの聖地山中湖のwoofには全国から有名なコギスターがたくさん参加☆

その中でも握手会には行列ができていたスーパースター ジルも認めるコーギー界の元祖アイドルそら君です☆

もうかわいすぎ!そら君の妹白雪ちゃんも♡ こうなったら 白雪姫の7人の小人の座を狙うジルだけど 姿見えてます?

もう何回も会ってるのにそら家に全く認識されていないジル一家です(๑˃̵ᴗ˂̵)

この日ジル子さん!と声を掛けてくれたのは まさか会える日が来るとは思わなかった千葉からお越しのココちゃんです(^^) このココちゃん 以前メルティーブログからジルブログに飛んで来てお花の注文をしてくれました、ありがとう♡

そこで長年温めておいた質問をしてみた

お盆休みに千葉から家族旅行に行くので妻へのサプライズにジル子さんの花屋に寄りたいと電話をして来たのはご主人ですよね? えっ!?違う?

じゃああの爽やかな電話の主は誰なんだ?しかもイエ電(*´-`)

結局お盆休みはこちらも旅行中だったのでサプライズは持ち越しになったまま2年…誰でした?

AJC初参加のココちゃんはガウガウしちゃうからってリードを付けたままでメル狩りもできず〜 知らないうちに入り込んだメルカンの登場シーンにしてはスペシャル感がなさすぎて(静コギじゃないのにね 笑)雑な扱いでごめんなさい(^。^)また後で登場します♪

ココちゃん来年も会えるかな

AJCまだまだ続きます〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する