snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCで人見知り(^^)

今朝は風のある晴天のジル地方です(^^)

あの日は穏やかで本当にラン日和でした 前からメル カン ジル グティ コタロー氏と富士山をバックに記念撮影した後は飼い主お待ちかねのランチタイムに ジルが1度も吠えずにランチができた事なんて今までなかった(´∀`)前泊組のココちゃんふう君もみんな熟睡してますね 30メートル走では驚きの速さだった9歳 シニアの部で優勝のくるみちゃんもお昼寝タイムですZzz…おつかれさま

ランチの後はショップブースにいるこすずファミリーをからかいに

でんちゃん すずちゃんもすっかり看板犬が板についてますね ジルとアル君とのラブタイムも今回はオアズケです(^^)

こんなに広いランなのに必ず出会う都会っ子カンちゃん ジルと水を分け合う仲になるなんて(^。^)

未だに上下関係が邪魔して水さえまともに飲ませてもらえないコタ君 飛び級で大出世したカンちゃんが羨ましいね〜でもカンちゃんよりグッと成長したのが 犬見知りを克服したメルちゃんかな(^^)

こんなにジルと接近できてるのもカンちゃんを迎入れたおかげです

ジルもお釈迦様みたいだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

フリータイムになったジル 635頭のワンコがいても遊ぶのはいつもの静コギメンバーばっかじゃん、ジルももしかしたら犬見知り?と写真を見返せば 得意の社交性で 色んなコギ達に挨拶まわりしてました

DAIKU君 カメラ目線をありがとう フードのおかげか 最近のジルは調子がとってもいいようです(^^)

結局飼い主が人見知り?いつもと同じメンバーで喋ってばかりでダメダメでした(^_^*)

次回はもっとちゃんとしよう(o^^o)

そしてこの後 コギの聖地で事件です(๑˃̵ᴗ˂̵)

その続きはまたあした〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する