snow-gooseのブログ

犬ブログ

♡ジル8歳に♡

今日11月4日はジルと息子の誕生日♪ おめでとう♡

ずっとコーギーが飼いたくて 

初めて見に行ったペットショップで暴れていたジルに遭遇 次の日には我が家のリビングに 小さな頃はやんちゃなジルに悩んだ時期もありました彡

8歳になってやっと普通に落ちついたジル ウチに来てくれてありがとう♡ アイコンタクトオッケー!

豆乳いちごモンブラン 召し上がれ〜 ひとくちでいくのか? 食い意地はパピーのままのジルでした(о´∀`о)

今日が誕生日って気づいてくれたクーまりママからプレゼントももらっちゃった♪ もうクー太君をいじれないな(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルと一緒に楽しい1年にしたいです♪


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する