snow-gooseのブログ

犬ブログ

奇跡の陽だまり☆

昨日はジルと目が合う度に

おめでとう♡って

何回言ったかな(^^)


そしてジルの誕生日前日 奇跡的にコーギーオフ会になった陽だまりドッグラン♪


お団子を発見 このお団子はご存知の静コギ運動部のアルまりジュニア♪

まつり まめ太 真琉三 ゆめ andジル 団子か暴走犬状態の少々雑な紹介になった爆走男子に加え

ジルに狩られるクー太君 ボールとパパへの執着にカツだ!

そんなバタバタな様子を見守る美コーギーは ラピス君 気品漂う静コギの重鎮です☆

そんな男子を尻に敷く女子メンバーは

お久しぶりのいっぷくちゃん いったい何がお得なの? 確かに瑠璃ちゃん藍ちゃんは小型犬でもとおるかも ゆきちゃんとまりんちゃんも小回りの利くスモールサイズ(^^)

10キロ以下のめんこい女子コギちゃん達は見た目もお財布にも優しい得々自慢が止まりません(^○^)

それに比べて負け惜しみたっぷりのこのふたり 大きい事はいい事だ(^^)

年齢も性格もそっくりな

ジルの1番最初にできた女子友てんまるこ&ジル


秋晴れの中 奇跡的にも貸し切り状態だった陽だまりドッグランで13頭のコギ達が暴れます♪

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する