snow-gooseのブログ

犬ブログ

50の手習い(^^)

4日に8歳になったジルは

人間で換算すると53歳らしいです(^.^)

それでもまだまだ成長途中 ジルが地面にぺったんこ(≧∀≦)

腕立てかな?

巻き戻すと 自分の実力を過信しすぎたジルの華麗な大ジャンプからの〜着地失敗(๑˃̵ᴗ˂̵)


これはここに至るまでの厳しい訓練があったから 障害物と高い所が苦手なジル

鬼コーチの特訓です そして努力の結果 ひとり立ちする事ができました ラピス君に褒められた♡

嬉しくなったジルは上がったり下がったりを繰り返し 最初からできる運動部期待の藍ちゃんには敵わないけどまだまだジル いけるかも⤴︎

スポーツってステキ☆

と清々しい気分で終わりたかっのにこんな所でもまた クー太郎のわがままが炸裂してました(^^)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🎄 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する