snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの天敵(≧∀≦)

涼しいを通り越して寒くなってからのジルの体力が若者並みに復活☆

反省会の後小型犬狩りを禁じられたジルを見かねてお兄さんが走ってくれました この日のランは和気あいあいとしていて パピヨンの飼い主さんの間に無理矢理入り込んだゴールデンも優しく撫でられるジルも偽装家族を楽しんでました 1度は引退したジルのプロレス魂を見事に復活させてくれたそら君とも仲良く遊べて大満足なジルが うさぎみたいに飛び跳ねるプードルにまさかのロックオン♪

小型犬の中でも特にプードルがダメ⤵︎

ジル ランから退場です(≧∀≦)


そんな時同級生からラインが〜 シュナウザーのココちゃんの家族になったトイプードルのミミちゃん♡

よりによってなんでプードルなんだろ(´∀`)

たぶん一生遊べないね〜


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する