snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのおめざ♡

昨日お花を買いに来た同世代の知り合いが未だに熱心に向き合っているポケモンGO(^^)

お茶している時に この家はすごい!

ターゲットをゲットする為のボールも存在していてかなりコアな場所だと大興奮♪

何の事やらさっはわかりませんが

だそうです(^.^)

ポケモンGOの聖地になりそうなジル御殿は宝の持ち腐れ中ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ポケモンGOより興奮したのは北海道展♪ 北海道展と聞けば真っ先に探すじゃがいも インカのめざめにここ最近お目にかかる事すらなかったのに 今回の伊勢丹北海道展には色んな種類のじゃがいもがあり選びたい放題♪ 自転車で行った事も忘れ3袋も買ったので他の買い物を断念する程重く〜

でもそれ以上のおいしさに大満足です 早速圧力鍋で蒸して切った断面はさつまいものように黄色く 甘くないさつまいもよりよっぽど甘くてホクホクです ジルも大満足なインカのめざめは煮てよし焼いてよしの万能選手優勝間違いなし

と思っていたら

カルビーが開発したカルビーという銘柄のじゃがいもも引けを取らない美味しさなんだとか(^_^)

イオンにあるらしいので今日は探しに行ってきまーす(^з^)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する