snow-gooseのブログ

犬ブログ

オススメの押し売り(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事始めは1/4のはずの少し遠いお肉屋さんの炭火焼きチキンが絶品なのです♡

衝撃的な味だったので会う人会う人にオススメしている商品

それだけを目当てに1/6に行ったお店のショーケースは空っぽのまま空振り3回目にして昨日やっと購入できました☆

おじさんやっとエンジンがかかったようでよかった〜(^^)


気に入った物は必ず人にオススメするようにしています CMでもお馴染みの桐灰あずきのチカラが本当にキモチイイ♡

なかなか一歩が踏み出せない未経験の方に使ってもらいたい

肩こり首こりにじわ〜っと効く☆ いつ買ったかも覚えてない10年選手を取り合う日々 1度使うと4時間は間を置かないと使えないので

2代目を買いました 電子レンジで2分チンしただけで温泉に入った気分になれますよ〜(^^)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する