snow-gooseのブログ

犬ブログ

とりあえず食べてみる(^.^)

隙間風が吹いていた夫婦がいいクッションになればと飼い始めた念願のワンコ♡

首輪やリードを用途毎に使い分けるご主人が先日の雨降りに

奥さんが雨の日用のリードを使ってない事に激怒ってどうでもよくない?とゲラゲラ笑うO型主婦(^.^)

夫婦喧嘩をイヌが食ってくれたらいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルは何でも食べるけどね 黄色くなったカボスをくわえて必死に逃げるジルに付き合いの追いかけっこ♪ 自然農法でのびのび育ちすぎた果汁ゼロのカボスに最後のご奉公をしてもらいました 休憩ばかりのカボス丸かじり

オススメは でも途中でやめられないのがイヌのサガ やっとの事で完食です あまりの不味さに苦笑い

この後全部戻しました(^_^*)


ワンコにカボスはNGみたいです(≧∀≦)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する